フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

戦国大好きw

Imgp7418
久しぶりの更新ですwもうすぐで秋ですねぇ・・・僕は食欲の秋かな?あるいは運動・・・w
そんなわけで(どゆわけ?)親戚の方から、日本の歴史トレーニングDSを貰っちゃいました!
自分、歴史が好きだから、けっこういいゲームなんですけど、戦国以外は全然だめ><
正直、戦国無双で知っただけですけど・・・wとにかく、やってみたら、とても勉強になりました!w
勉強になるので、おすすめです。

2007年8月24日 (金)

FF買っちゃったw

Imgp7414
今日、砧公園に用事があり、そこに行く途中、絶賛発売の「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル」
買っちゃいました〜!!w
ボイスはでるわ、マルチプレイは楽しいし、もういいことばかりですw
パッケージの絵とかもけっこういいw
ランキング第3位ぐらいに入った。

2007年8月23日 (木)

どうも倒せない・・・

Imgp7412
どうも、yuta です。
もうちょっとで夏休み終わりだけど、精一杯楽しみたいとおもいますw
そして、モンハン2ndに現在明け暮れています。
村長クエストのラージャンが全然倒せない(TOT
前回やったときは、一匹は倒したものの、回復薬が尽きて、死んでしまったOTL
武器はそのときハイフロストエッジだったけど、白猿薙【ドドド】の方がいいのだろうか?^^;
努力して頑張ることにしますw

2007年8月20日 (月)

オブリビオン装備変えたw

Imgp7390
今日もオブリビオンについてですw前回とは違う装備に変えました!
全身オーク装備でエルフのロングソードですw一応、戦士ギルド所属です。
そこでは確かガーディアンだと思います(階級)闘技場のではブラッドレター。
ニルンルートがどうも見つからないのが悩みw

2007年8月18日 (土)

花火きれいだった!

ども、yutaです〜。
8月の18日の7時頃に玉川で花火やっていたそうですw
そこまではいかなかったけど、家から見えました、とても綺麗でしたよw
風流なもんですねえ、花火ってw

2007年8月15日 (水)

モンハン夏期講習!

Imgp7385
Imgp7387
今日、モンハンの夏期講習行って来ちゃいました〜!!いやぁ、何か思ったより人、結構いましたw
特別ゲストでアメリカザリガニの二人が出てましたw生で見たのは初めてですw
学校といえばテストということでモンハンのテストをやったんですよ〜!
上の写真が結果なんですけど、おしくも95点(><100点は一人だけ^^;百点だったらアメザリのサイン付きのカレンダーがもらえたのに・・・残念^^;
終了した後、ショップコーナーがあったので、いってみたら、良さそうなペンダントがあったので買っちゃいましたww一応3800円はした、意外と高かったですw
そんなわけで、心に残った一日になりました!

2007年8月13日 (月)

いよいよ明後日!

いよいよ明後日からモンハンの夏期講習ですよーw。
なんだか緊張しますなぁ〜・・・。
でも、きっと優しくしてくれるでしょうね、たぶん・・・w。
そのためにも、少しでも進めなければ^^;

2007年8月12日 (日)

テイルズ意外と面白いw

Imgp7375
昨日、ツタヤでPSPのテイルズオブファンタジアフルボイスエディションを買っちゃいましたーw。
テイルズシリーズはまったくやったことはないんですけど、やってみたらすごく面白いw
フルボイスだから声とかもでるから嬉しいんですよね、自分にとって。
とはいえ、俺の中でのトップ5の中でテイルズは、、2、3位ぐらいかな?wそのぐらい面白いですw
1位はやっぱりオブリビオンだけどねw

2007年8月11日 (土)

モンスターハンター2nd

Imgp7373
Imgp7371
上の写真、自分のモンハンのキャラです。剣士もガンナーもできるんですよ。
実は、そのモンハンの夏期講習、行くことになりましたー!。
とてつもなくうれしく思いましたw。一応、八月十五日に行くことになりました。
とても楽しみですわぁw。
どんなハンター達がいるのかワクワクしますよーw。

2007年8月10日 (金)

すばらしきこのせかい

Imgp7343
オブリビオンもいいけれども、DSのすばらしきこのせかいも好きだなぁwキャラの中では特にネクw。
渋谷で繰り広げられるストーリーとかもいいですよねぇ。
普通は109なのに104だし、パルコもモルコってなってるから、ちょっとオリジナルさがでているw。
最初のうちは上画面と下画面見ながらはきつかったから、けっこう死にましたw。
バッジとかも、実際にあったら買いたいぐらいですねぇ・・・。
そんなわけですばらしきこのせかいはおもしろいですw

初画像。

070810
今日もオブリビオンについてです。初の画像を載せました〜。
この画像、僕のキャラです。一応、種族はノルドですwドワーフで固めてて、愛剣は銀のロングソードですw。
こんな感じですけど、末永くよろしくお願いしますw

2007年8月 9日 (木)

オブリビオン最高!

さっそくですが、今俺はオブリビオンにはまっちゃってます。
あの世界観といい、自由な感じがとてもいいですw。
どうやってああいう世界観を作ったのか知りたいくらいですw。
マジで最高ですw

2007年8月 8日 (水)

初めまして

初めまして、yutaです。以後よろしくお願いいたします。
正直、根っからのゲーム好きなんですよ、僕w。
時々ゲームのことについて、ブログに載せるんで、よろしくお願いします。

トップページ | 2007年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31