フォト
無料ブログはココログ

« いよいよ明後日! | トップページ | 花火きれいだった! »

2007年8月15日 (水)

モンハン夏期講習!

Imgp7385
Imgp7387
今日、モンハンの夏期講習行って来ちゃいました〜!!いやぁ、何か思ったより人、結構いましたw
特別ゲストでアメリカザリガニの二人が出てましたw生で見たのは初めてですw
学校といえばテストということでモンハンのテストをやったんですよ〜!
上の写真が結果なんですけど、おしくも95点(><100点は一人だけ^^;百点だったらアメザリのサイン付きのカレンダーがもらえたのに・・・残念^^;
終了した後、ショップコーナーがあったので、いってみたら、良さそうなペンダントがあったので買っちゃいましたww一応3800円はした、意外と高かったですw
そんなわけで、心に残った一日になりました!

« いよいよ明後日! | トップページ | 花火きれいだった! »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

モンハン夏期講習なんてあったんですか?!
ペンダントもカッコいいです!

よければうつのブログにも遊びに来てください(=´▽`)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明後日! | トップページ | 花火きれいだった! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31