フォト
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2009年9月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

北京オリンピック開催w

Img_0624
どうも、yutaです。
この前、いらないゲームなどを売って、その資金で「マリオ&ソニックat北京オリンピック」を買いましたw
やってみたら、とても面白いです!ホントにおすすめですw
兄がエースコンバットを売ってしまったため、自分のランキングの中では、一気に一位に浮上しましたw
そのかわり、腕がとても疲れるんです(ーー;
100m走などは、腕を動かすから、とても疲れるww
でも、十分に楽しんでますw

2007年11月13日 (火)

FF7は偉大w

Img_0500_1
Img_0502
正直、俺は、FF7がとても大好きw特にクラウドとセフィロス。
DVDのも持ってるし、ゲームは、途中で挫折したものの、一応、最後らへんまではいったw
エアリスが死ぬのは、何か悲しいんですよねぇ・・・。
そして、何よりストーリー性があってとてもいい!
PS3で出るという噂も出てるし、出るなら、ぜひとも欲しいですv^^v
そして、女性キャラの中ではティファが好きですw

2007年11月11日 (日)

エースコンバットとHALO3

Imgp7602
Imgp7600
最近、オブリビオンも飽きて来たので、HALO3を買って、やってみた。
実際、意外と難しいことが判明w。
とはいえ、結構いったんですけどもw
あと、兄からエースコンバット6を借りた。
めちゃくちゃおもしろいと思ったw
まぁ、こちらも難しいんですけど、映像とかも流石XBOXです、綺麗すぎるw
どちらもおすすめ品です(^ー^)w

2007年11月10日 (土)

長い間すいません>ー<

管理人のyutaです。
二ヶ月ほど、ブログを書いてませんでした(ーー;
反省しつつも、また書きたいと思います。
以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m

« 2007年9月 | トップページ | 2009年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31