フォト
無料ブログはココログ

« ついにクリア! | トップページ | テイルズのキャラを書いてみた »

2009年9月22日 (火)

龍が如くは面白い!

Gotoku
今日、ゲーム屋に行って「龍が如く3」を買いました。
テイルズオブハーツと迷ったんですけど、続きが知りたかったので買いましたw
1は半年前にクリアして、2は昨日クリアしました。見参は・・・断念しました(^-^;
最初、兄に勧められて、見参を借りてやったらとても面白くて、やり始めました。
龍が如くの面白いところはストーリーやサブイベントなどです。
ストーリーは凄く良くできてるし、サブイベントもいっぱいあって面白いし、言う事なしですw
キャラもとても印象的ですし、本当にいるんじゃないかと思ってしまいますw
正直、主人公の桐生一馬みたいな男になりたいと、ゲームをやりながら思いましたw
やった事ない人は、おすすめなのでやってみてください^^

« ついにクリア! | トップページ | テイルズのキャラを書いてみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにクリア! | トップページ | テイルズのキャラを書いてみた »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31