フォト
無料ブログはココログ

« メタルギアソリッドも偉大。 | トップページ | AWAY(アウェイ)について »

2009年9月10日 (木)

テイルズはとても面白い!

Tales
どうも、suikaameです。
今回は「テイルズ」について書きたいと思います。
テイルズはシンフォニア(左)はクリアして、ファンタジアは現在プレイ中でボスに苦戦中です(^-^;
ファンタジアは以前、ブログに書いたのですが、苦戦してあの後、売ってしまいました(苦笑)
でも、この前またやりたいと思い、また買いましたw
シンフォニアは、一年前ぐらいに買い、一時期やらなかった時もあったのですが、またやり始めて、見事にクリアしました。
テイルズの魅力はストーリー性や個性的なキャラだと自分では思います。
・・・まぁ、まだ二作ぐらいしかやってないから、何とも言えませんけど・・・w
ファンタジアをクリアしたら、次はディスティニーか、ハーツなどをやってみたいと思います。
皆さんもぜひ、やってみてください。


« メタルギアソリッドも偉大。 | トップページ | AWAY(アウェイ)について »

テイルズシリーズ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
ファンタジアはボスに行くまでの道で私は一回挫折しました。
でも久しぶりにやると越せる事ってよくありますよね♪
クリア頑張って下さい。

私は今ハーツをプレイ中ですが結構面白いですよ!
(ディステニーも面白かったですが・・・)
ハーツはギャグとかも入っているので個人的には好きな作品です。
良かったらプレイしてみて下さい。
でわ、長々と失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メタルギアソリッドも偉大。 | トップページ | AWAY(アウェイ)について »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31