フォト
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月25日 (日)

どっぷりとはまってますw

今、もっともやってるゲーム、それはテイルズオブヴェスペリア(TOV)です。
現在は、中盤か終盤のちょっと前あたりです。
主人公のユーリがとてもかっこいいと思ってますw 

Tov
今までにプレイしたテイルズシリーズのキャラのなかでもとてもかっこいいと思ってます。
まぁ、まだ3つぐらいしかやってませんけど(苦笑)
最近ずっとTOVばかりで他のゲームはやってませんw
TOVの次はハーツをやってみたいと思ってます。
買い次第書きたいと思ってますw
おまけ:テイルズの好きなキャラランキングBEST5
1位 ロイド・アーヴィング(シンフォニア)
2位 ユーリ・ローウェル(ヴェスペリア)
3位 コレット・ブルーネル(シンフォニアのヒロイン)
4位 クレス・アルベイン(ファンタジア)
5位 エステル(ヴェスペリアのヒロイン)
機会があればまたランキングをしたいと思いますw

2009年10月11日 (日)

いつかきっと・・・

Mh
Mh2
今回は、モンスターハンターの設定資料集についてです。
これも先週の誕生日で貰った物です。
これには、モンハンができる前の時に絵が載ってたり、2や2nd、2ndGのラフ画が載ってたりしてるものです。
絵とかをたまに書いたりしているので、参考になったりするのでとてもいいと思ってます。
中を見てみたら、とても凄くて、とても感動しましたw
正直、見てて感動はするけど、現状では自分で書けるとは思えませんw(当たり前か・・)
でも、いつか本に載ってるような感じの絵を描いてみたいと見ながら思いました。
まぁ、遠くなりそうですけどね・・・(^^;

2009年10月 8日 (木)

自分が王様になれるゲーム

Kingstory
今日、台風が来て大雨洪水警報が発令されたので、学校が休校になりました。
というわけでのんびりゲームをしたい思いますw
今回は「王様物語」について書きたいと思います。 
これもこの前書いたヴェスペリアと一緒に誕生日で貰ったものです。
このゲームは、小さな貧乏な国、アルポコ王国の王様となり、国を発展させていくというゲームなのです。
国民をスカウトして、親衛隊が編成できます、トツゲキさせて穴を掘らせたり、ヘンナノ(敵)を倒させたり色々できるのです。
他の国の王様(7人)を倒して、最終的な目標は世界統一をすることです。
自分はまだ1人しか倒してません・・・w
面白いので、ぜひやってみてください。


2009年10月 5日 (月)

ヴェスペリアGET!

Vesperia
今回は、テイルズオブヴェスペリアについて書きたいと思います。
実はこれ、今日誕生日なので、プレゼントで貰ったものです。
でも、兄の都合上、昨日誕生日会をやって、昨日貰いましたw
他にも色々貰いましたが、それらは後々書きたいと思います。
やっぱり、テイルズはとても面白いです!そしてPS3の画像の綺麗さに感動しましたw
まだやり始めたばかりなので、何とも言えませんが、面白いですw
今度、映画をやると聞いたので、機会があればぜひ観てみたいと思いました。
正直、テイルズの映画がやるとは思わなかった・・・w

2009年10月 1日 (木)

ドラクエの現状報告

Dragon
どうも、suikaameです。
最近、またドラクエ9をやり始めました。
9月にも一度ドラクエのことは書いたのですが、あの頃より成長しました。
パーティは以下の通りです。
主人公ヴァン(一番上の写真)Lv99 バトルマスター
          ヤンLv99パラディン
          コレットLv99僧侶
          マリィLv99賢者
現在、マルチプレイで活躍してみたいので、主人公を賢者として育て中です。
正直、全員99になるとやり尽くしたかと思いますけど、まだまだやる気はありますw
まだWi-fiクエストとかあるので、続けるよう頑張りたいと思いますw
追記:模様替えしました。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31