フォト
無料ブログはココログ

« 自分が王様になれるゲーム | トップページ | どっぷりとはまってますw »

2009年10月11日 (日)

いつかきっと・・・

Mh
Mh2
今回は、モンスターハンターの設定資料集についてです。
これも先週の誕生日で貰った物です。
これには、モンハンができる前の時に絵が載ってたり、2や2nd、2ndGのラフ画が載ってたりしてるものです。
絵とかをたまに書いたりしているので、参考になったりするのでとてもいいと思ってます。
中を見てみたら、とても凄くて、とても感動しましたw
正直、見てて感動はするけど、現状では自分で書けるとは思えませんw(当たり前か・・)
でも、いつか本に載ってるような感じの絵を描いてみたいと見ながら思いました。
まぁ、遠くなりそうですけどね・・・(^^;

« 自分が王様になれるゲーム | トップページ | どっぷりとはまってますw »

ゲーム関連の本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分が王様になれるゲーム | トップページ | どっぷりとはまってますw »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31