フォト
無料ブログはココログ

« ヴェスペリアGET! | トップページ | いつかきっと・・・ »

2009年10月 8日 (木)

自分が王様になれるゲーム

Kingstory
今日、台風が来て大雨洪水警報が発令されたので、学校が休校になりました。
というわけでのんびりゲームをしたい思いますw
今回は「王様物語」について書きたいと思います。 
これもこの前書いたヴェスペリアと一緒に誕生日で貰ったものです。
このゲームは、小さな貧乏な国、アルポコ王国の王様となり、国を発展させていくというゲームなのです。
国民をスカウトして、親衛隊が編成できます、トツゲキさせて穴を掘らせたり、ヘンナノ(敵)を倒させたり色々できるのです。
他の国の王様(7人)を倒して、最終的な目標は世界統一をすることです。
自分はまだ1人しか倒してません・・・w
面白いので、ぜひやってみてください。


« ヴェスペリアGET! | トップページ | いつかきっと・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴェスペリアGET! | トップページ | いつかきっと・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31