フォト
無料ブログはココログ

« どっぷりとはまってますw | トップページ | ヴェスペリアの現状 »

2009年11月 2日 (月)

ハーツもGET!

Toh_2
どうも、suikaameです。
昨日、ちょっと風の強い中、近くのゲーム屋に行って「テイルズオブハーツ」を買いました。
家に帰って、さっそくやったところとても面白いですw
最初、これから色んなゲームが出る中、買おうか迷ったのですが、思い切って買いましたw
これで、これまでにプレイしたテイルズ作品は4つになりました。
正直、最近テイルズばっかりやってますw
前に紹介した「王様物語」も、正直あまりやっていません・・・(゚ー゚;
でも、せっかくプレゼントで貰ったものなので、ちょっとずつでもやりたいと思いますw
話を戻すと、やっぱりテイルズはキャラが良いです。
今回も個性的なのがいたりして面白いですw
次は、新発売の「グレイセス」を狙いたいと思います。
それまでに、できれば他のやつをクリアしてしまいたいと思っている今日この頃ですw

« どっぷりとはまってますw | トップページ | ヴェスペリアの現状 »

テイルズシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっぷりとはまってますw | トップページ | ヴェスペリアの現状 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31