フォト
無料ブログはココログ

« マリオはやっぱり面白かった! | トップページ | 待ちに待ったFF13発売! »

2009年12月 7日 (月)

ついに踏破!

どうも、suikaameです。
今日、とうとう・・・前回言った、ヴェスペリアで苦労してるラスボスの三戦目。
やっと全滅という螺旋を抜けて、三戦目のラスボスを倒し、クリアしました!(v^ー゜)ヤッタネ!!
4度目の正直(本当は三度目だけどw)で、行ってみたところ、苦労したけど、倒しましたw
いやぁ、長かったです・・・wクリアするまでの時間120時間ちょいでした^^;
ちなみにそのときのキャラのステータスは、ほとんどがレベル80ぐらいで、一番高いのは、85です。
最後のムービー、ユーリがとてもかっこ良かったですw
達成感半端なかったですw
一応、クリア後も色々な要素があるので、それを楽しもうと思ってますw
ハーツもクリアできそうなので、そっちも頑張りたいと思います。
次はグレイセス狙いたいですが・・・マリオ買ったばかりだからしばらくお預けになるかも^^;w

« マリオはやっぱり面白かった! | トップページ | 待ちに待ったFF13発売! »

テイルズシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリオはやっぱり面白かった! | トップページ | 待ちに待ったFF13発売! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31