フォト
無料ブログはココログ

« メリークリスマス! | トップページ | 今も懐かしいロックマンエグゼ »

2009年12月26日 (土)

今回もゼルダは面白かった。

Zelda
どうも、suikaameです。
今日は「ゼルダの伝説 大地の汽笛」について書こうと思います。
ゼルダは任天堂のゲームの中でマリオの次に好きなものなので、手に入ってよかったですw
ちなみにこれも昨日載せたサンタさんに貰った物の一つです。
ゼルダは時のオカリナが初だったと思います(あまり覚えてませんが・・・)
その後、風のタクトをやり、トワイライトプリンセスやふしぎのぼうし等もやりました。
それから、リンクがとても好きになりましたw(勿論、猫目の方も)
今回、汽車に乗って冒険するので、とても面白いです!
前作は船で冒険していたので、扱いが全然違うので、よけいに楽しいですw
じっくりと、その楽しさを堪能しながら冒険したいと思っている今日この頃ですw

« メリークリスマス! | トップページ | 今も懐かしいロックマンエグゼ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス! | トップページ | 今も懐かしいロックマンエグゼ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31