フォト
無料ブログはココログ

« ヴェスペリアの現状 | トップページ | マリオはやっぱり面白かった! »

2009年12月 1日 (火)

ラスボス強し・・・

どうも、suikaameです。
久々の更新です^^;
もう12月、色んな新作ゲームが出る季節でもありますw
色々出るので、お金が足りるか心配です・・w
さて、話題を変えて「ヴェスペリア」についてです。
今、ラスボスに挑んでいるのですが・・・強い・・・・・(T−T
三連戦(元々は二連戦、魔装具というのを全部集めると3連戦になる)だけど、三戦目が強い^^;
ステータスが全部1000超えてるから強い強い・・・w
3回やって、3回ともゲームオーバーです・・・。
惜しいところまでいくけど、アイテム尽きて終わる・・。
だから、やられる度にレベルをあげる毎日ですw
絶対倒す、と思った今日この頃でありますw
おまけ:12月、1月等で出る物で欲しいゲームリスト
ゼルダの伝説 大地の汽笛(DS)
ドラゴンクエストⅥ(DS)
ファイナルファンタジー13(PS3)(実は予約済みw)
キングダムハーツバースバイスリープ(PSP)
ノーモア☆ヒーローズ(PS3)
戦国無双3(Wii)
等々・・・こうして見るといっぱい欲しいものあるので、正直ビックリですw

« ヴェスペリアの現状 | トップページ | マリオはやっぱり面白かった! »

テイルズシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴェスペリアの現状 | トップページ | マリオはやっぱり面白かった! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31