フォト
無料ブログはココログ

« 初めての牧場生活 | トップページ | 待ち望んだドラクエⅥ! »

2010年1月22日 (金)

FF13の現状

どうも、suikaameです。
今回は「FF13」の現状について書こうと思います。
現在、まぁまぁ進みまして、11章らへんまでいきました。
正直のとこ・・・最近やっていないのです・・・(ーー;
最近はWiiのグレイセスやPS3のヴェスペリアばかりやっていますw
無論、このまま、またほったらかしになどはしません!w
三日前ぐらいに一回やりました。11章になるとすごい景色が綺麗です。
あと、冥碑というのに触れるとミッションが出来るようになりました。
ある意味、とても自由ですwチョコボにも乗れるようにもなってました。
景観を楽しみつつ、爽快なバトルもやりつつ、クリアを目指そうと思った今日この頃ですw

« 初めての牧場生活 | トップページ | 待ち望んだドラクエⅥ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての牧場生活 | トップページ | 待ち望んだドラクエⅥ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31