フォト
無料ブログはココログ

« 待ち望んでいた新作! | トップページ | FF13の現状 »

2010年1月16日 (土)

初めての牧場生活

どうも、suikaameです。
今回は、PSのゲーム「牧場物語ハーベストムーン」について書こうと思います。
これは、去年あたりにPS3のゲームアーカイブスから手に入れた物です。
牧場物語は、初めてやったので、正直わくわくしてましたw
ちなみに、最初に牧場の名前を決めるのですが、名前はKSK牧場にしました。
ちなみに由来は、芸人のなだぎ武のネタの一部に、KSK=今日中に・早急に・考えようという言葉が出ていて、なだぎ武が好きなので、その言葉を牧場の名前にしましたw意外としっくりきていたのでw
とりあえず、どうぶつの森みたいに、のんびりやるゲームですね。
野菜を栽培して出荷したり、町の人とコミニュケーションをとったり、家畜を飼ったり、結婚も出来て、子供が生まれたりもするので、とても面白いです。
新作がDSで出るらしいので、それも、もし出来たらやってみたいなと思っています。

« 待ち望んでいた新作! | トップページ | FF13の現状 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち望んでいた新作! | トップページ | FF13の現状 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31