フォト
無料ブログはココログ

« 意外と面白かった。 | トップページ | 初めての牧場生活 »

2010年1月 9日 (土)

待ち望んでいた新作!

Khbbs
どうも、suikaameです。
今回は今日発売の「キングダムハーツ バースバイスリープ」について書こうと思います。
この日を僕はとても待ち望んでいましたw
10時ぐらいにある店にソフトがあるかどうか確認したところ、20人ぐらい並んでいると聞いてビックリしましたw
やっぱり皆、期待していたんでしょうね。影響力が凄いなぁと改めて実感しましたw
それで、その店に行くのはやめて、別のところに電話して取り置きしてもらい、無事手に入りました。
さっそく帰ってプレイしました。やっぱり期待通りの面白さでしたw
キングダムハーツシリーズは全部プレイしたので、ストーリーが凄く気になります。
最初のキングダムハーツより前の話なので、ストーリーがどう繋がっていくかに注目しています。
ヴェンとロクサスが瓜二つなのも凄く気になりますw
壮大なストーリーと爽快なアクションを楽しみながら、クリアーを目指したいと思います!w

« 意外と面白かった。 | トップページ | 初めての牧場生活 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外と面白かった。 | トップページ | 初めての牧場生活 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31