フォト
無料ブログはココログ

« やっぱり主人公はかっこいい! | トップページ | 待ち望んでいた新作! »

2010年1月 4日 (月)

意外と面白かった。

Friend
どうも、suikaameです。
今回は、「トモダチコレクション」のことについて書こうと思います。
一昨日、町田に行ったときに、買ったものです。
最初、知ったときは何かすぐ飽きてしまうんじゃないか?と思ったのですが、やってみると面白いですw
自分のMiiは勿論、家族や学校のクラスメイトや、芸能人や漫画のキャラも作ってみたりしました。
結構似てるように作るのは難しいですが、それも一つの面白さなのかなと思ってます。
自分や家族やクラスメイト等がWiiをやっていたり、何か話していたり、恋をしたり喧嘩したり等々、色んな出来事が起こるので面白いですw
やっぱり今でもCMをやっているだけあるなぁと思いました。
ぜひ、他の人にもオススメしたい一品だなぁと思っています。

« やっぱり主人公はかっこいい! | トップページ | 待ち望んでいた新作! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり主人公はかっこいい! | トップページ | 待ち望んでいた新作! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31