フォト
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月20日 (土)

達成感が凄い。

どうも、suikaameです。
今日、ついにドラクエ6をクリアしました〜!v(^^)
ようやく、雪辱を果たせましたw達成感半端ないですw(雪辱を果たそうと思う理由はバックナンバーを参照)
これで、クリアしたゲームの数がまた一個増えました。
ドラクエシリーズをクリアしたのはⅥも含め5つです。(4・5・6・8・9)
7も一応持っているのですが、まだクリアしてません。ほったらかしたままですw
だから、機会があればプレイして、クリアしようと思っています。

2010年2月14日 (日)

今更ながら。

Abyss_2
どうも、suikaameです。
今回は「テイルズオブジアビス」について書こうと思います。
当時の中学の友達や、高校の友達が、アビスについて色々話していたので、気になって買いましたw
話とは、なんかストーリーが長いやら、主人公がむかつくやら、色々聞いてましたw
でも、アニメにもなるほどメジャーなのかな、と思い、今日買ったわけであります。
え〜、はじめたばかりの自分が言うのもなんですが・・・、自己中だから、ちょっとむかつきますw
でも、一応、心を切り替えて、ちゃんと性格が変わると、当時、中学の友達に聞いた事あるので、今は我慢です。
一応、グレイセスは終盤まで来ています。本当はクリアしてから買おうと思いましたが、「まぁ、いいか」という感じで買ったわけですw
ストーリーが長いと聞いてますが、それでも頑張ってクリアしようと思っている今日この頃です。


« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31