フォト
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

途中でやめたゲームの数々・・・(ーー;

どうも、suikaameです。
最近、ふと思ったことがあるのです。
・・結構、途中でやめたゲームあるなぁ・・と・・w
正直、思い起こせば途中で断念したもの結構ありました!w
今日はそれについて書こうと思います。
まぁ、一応、断念したもののクリアしたものもあるんですけどね^^;(テイルズオブファンタジア等)
とりあえず、思い出せる限り、記述してみようと思います。
ファイナルファンタジー10(PS2)、白騎士物語(PS3)、ファイナルファンタジー13(PS3)、ファイナルファンタジ−4(DS)、王様物語(Wii)、ソニックワールドアドベンチャー(Wii)、インフィニットアンディスカバリー(Xbox360)、ファイナルファンタジー7(PS)etc・・・
結構と言いましたが、それほどでもなかったかもしれません・・・w
断念して売ったものも含めれば、10本ぐらいはあるかもしれません^^;
まぁ、大抵のものは難しい、めんどくさくなった等の理由で断念してますね・・・。
暇があれば、上に書いたゲームもクリアしたいと思いますw

2010年3月18日 (木)

ついに発売!「龍が如く4」

Gotoku4
どうも、suikaameです。
今回は今日発売の「龍が如く4」について書こうと思います。
今日、待ち望んでいた「龍が如く」の最新作が出ました!とても嬉しいですw
前々から発表されていたので、もう楽しみで仕方ありませんでしたw
主人公が4人だとか、温泉や卓球が楽しめるやら色々あるので、本当にワクワクしてました。
実際プレイして、神室町(ゲームの舞台の街名)のいける場所が増えてました!
今まではいけなかった地下や屋上などにもいけるようになっていました。
バトルも一新されています。主人公それぞれ戦い方が違うので、とても面白いです。
あと、サブストーリーや、ミニゲームなども色々あるので、とても楽しめます。
あと、キャラの声優陣も実に豪華な面々となっています。
ストーリーもとても面白いです。今も先が凄く気になっていますw
自分としては、他の人にオススメしたい一品です!。
やった事ない人でも楽しめるので、ぜひやってみてください^^

2010年3月11日 (木)

キングダムハーツクリア!

どうも、suikaameです。
今日、「キングダムハーツバースバイスリープ」をクリアしました〜!
総プレイ時間は、3つストーリーがあるため、時間もそのストーリーによって違うのです。
だから、3つの合計と、ラストのお話のタイムを合計して・・・約50時間ぐらいでした。
速いのかどうかはわからないですが、自分では早いんじゃないか?と思ってますw
でも、さすがはキングダムハーツです、ストーリーが最後まで面白かったです。
テーマ曲の宇多田ヒカルさんの「光」もとても良い曲です、感動しちゃいましたw
これでキングダムハーツシリーズはたぶん制覇しました。
本当は携帯アプリでもあるのですが、お金かかるだろうから、やりません(^^;
発表されてないけど、続編を期待している今日この頃です。

2010年3月 4日 (木)

グレイセスもやっとクリア!

どうも、suikaameです。
今日、夕方ぐらいに、やっと「テイルズオブグレイセス」をクリアしました〜。
いやぁ、短いようで、長い道のりでした・・・。
・・・まぁ、正直言えばアビス買っちゃったから、ずっとほったらかしてたままだったからですけど・・・w
やろうとは思ってはいたけど、アビスの先が気になってほったらかしっぱなしで・・・w
そして、今日、さすがにクリアした方が良いかな、と思い、久々にプレイして、クリアしました。
クリアした後も、隠しダンジョンがあったので、それもできればクリアしたいかな〜・・と思っていますw
ちなみにアビスの方は中盤らへんまでいきました。でも先は長いです。
アビスも頑張ってクリアしたいですw

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31