フォト
無料ブログはココログ

« 「龍が如く 見参!」リベンジ完了! | トップページ | ゲームを売る時の気持ち »

2010年4月29日 (木)

待望のメタルギアソリッド最新作!

Peacewalker
どうも、suikaameです。
今日、二回目の更新ですw
龍が如くをクリアした後、待望の物を手に入れたのです!
そう、今日発売の「メタルギアソリッド ピースウォーカー」です!!
一度は先延ばしされたので(本当は3月の下旬ぐらいだった・・はず)とても期待して待ち望んでました。
さっそくプレイしたのですが・・やっぱり緊張しますね、見つからないようにしなきゃいけないからw
まぁ、そういってますが、始めてから数分、早くも見つかりました・・・w
ミッションが終わった後に、リザルト画面が出るので、アラート回数(見つかった回数)が1回でもあると、要反省しようと思いますw
できれば、早く対戦や協力プレイもしたいなと思っています。
モンハンともコラボしてるので、コラボ関連のミッションを早くやりたいなぁと思っている今日この頃です。


« 「龍が如く 見参!」リベンジ完了! | トップページ | ゲームを売る時の気持ち »

メタルギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「龍が如く 見参!」リベンジ完了! | トップページ | ゲームを売る時の気持ち »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31