フォト
無料ブログはココログ

« 爽快なゲーム「NO MORE HEROES」! | トップページ | まるで時代劇みたいです! »

2010年4月18日 (日)

凍るという恐怖・・・

どうも、suikaameです。
今日も、昨日もずっと「NO MORE HEROES」をやっております^^
しかし、楽しんでる途中、とても落ち込む出来事が起こりました・・。
昨日の午後、普通にPS3を起動させて、「NO MORE HEROES」をやっていたのです。
たぶん、30分以上はやっていましたwしかし、そのとき恐怖は訪れたのです・・。
僕が普通に楽しんでました。バイクに乗って爆走していました(シュペルタイガーという主人公の愛車です。その主人公が住んでる街を走れるのです)そしたら、突然、画面が動かなくなったのです。スティックをガチャガチャしても、ボタンを押しても微動だにしません。
そう、ゲームの中でバグの次に怖いもの・・フリーズです(ーー;
正直、PS3だし、新作のゲームだし、バグとかフリーズとかないだろと思ったんですけどねぇ・・・(^-^;
もうどうすることも出来なかったので、仕方なく消しましたよ・・・セーブしてなかったから余計にショックです(泣)
その日は、もうやりませんでしたね、ちょっとむかついたので(^^;
まぁ、今日普通にプレイしたんですけどね、いつまでも根に持ってたらクリア出来ませんし・・・w
でも、また固まるんじゃないかという恐怖がありますねwだから、何か出来事が起こるごとにセーブしていますw
本当に、二度とフリーズするなんてことは起きないでほしいです(^^;

« 爽快なゲーム「NO MORE HEROES」! | トップページ | まるで時代劇みたいです! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爽快なゲーム「NO MORE HEROES」! | トップページ | まるで時代劇みたいです! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31