フォト
無料ブログはココログ

« まるで時代劇みたいです! | トップページ | 「龍が如く」の流鏑馬は難しい・・・ »

2010年4月22日 (木)

ドラクエⅥにはまっています。

どうも、suikaameです。
今、結構色んなゲームをやっていますが、大体はPS3などのゲームです。
でも、携帯ゲームで今、自分の中ではまっているのが「ドラゴンクエストⅥ」です。
クリアしたものの、隠しダンジョンや、職業などがあるので、まだやっていますw
ちなみに、今現在のパーティの強さはこんな感じです。↓Dorakue6
下画面がメインメンバーです。1人(一匹?)だけレベルが70代なんですよねぇ・・w
職業も全員、大体はマスターしました。
一応、まだ他にも仲間はいるのですが、全然使っていません・・・(^^;w
まだ裏ボスがいるので、それを倒すまでやり続けようと思ってますw

« まるで時代劇みたいです! | トップページ | 「龍が如く」の流鏑馬は難しい・・・ »

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まるで時代劇みたいです! | トップページ | 「龍が如く」の流鏑馬は難しい・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31