フォト
無料ブログはココログ

« アビス、感動のクリア! | トップページ | 凍るという恐怖・・・ »

2010年4月15日 (木)

爽快なゲーム「NO MORE HEROES」!

Heroes
どうも、suikaameです。
今回は、今日発売した「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」について書こうと思います。
このソフトは、元々はWiiで発売されていたものですが、PS3とXBOX360に移植したのが、今回の物です。
Wii版とは何が違うかというと、まず画面が綺麗!あとは、難しさに「ベリースイートモード」というのが増えました。
元々は3つ(スイート、マイルド、ビター)ですが、条件を満たせばベリースイートモードができるらしいです。
そのモードでやると、女性キャラの服装が変わるということらしいです。
あとは、Wii版のときは英語だったのですが、今回は日本語にもすることができるのです!
色んな声優さんたちが担当しております。(僕はあんまり知らないんですけどね・・・w)
まぁ、変わったところはそのぐらいです・・・たぶんw
ただ、ロード時間が前より長くなっているのが難点ですかね・・・^^;
あと、色々と過激な部分があったりするので、そういうのが嫌いな人にはオススメできません^^;
でも、爽快なアクションなどがあるので、アクションゲーム好きの人はきっと好きになれます。
Wii版をやったことある人も、今回が初めての人も、ぜひやってみてください^^

« アビス、感動のクリア! | トップページ | 凍るという恐怖・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アビス、感動のクリア! | トップページ | 凍るという恐怖・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31