フォト
無料ブログはココログ

« 「ピースウォーカー」クリア! | トップページ | 「ノーモア☆ヒーローズ」クリア! »

2010年5月12日 (水)

メタルギア、真のクリア!

どうも、suikaameです。
今日、「メタルギアソリッドピースウォーカー」で、一度クリアしましたが、その後のストーリーもプレイして、真のクリアを果たしました!
なんというか・・・意外な展開でした、予想してなかった出来事が起こりました(^^;
真のラストの方も、とても感動しました。
クリアをしても、まだまだ続けるつもりです。まだ協力や対戦をしてないので、終わるわけにはいきません!w
とにかく、とりあえずこれで「メタルギアソリッド」シリーズはコンプリートしました。
詳しくいってしまえば、MSX2というハードでやる初代メタルギアとかはまだです(^^;
一応、「メタルギアソリッド3」に初代のメタルギアとメタルギア2が出来るディスクが入っているので、機会があればやるかもしれませんw
メタルギアの新作も、発表はされているので(内容はまだですが・・・)、それを期待して待とうと思っています。

« 「ピースウォーカー」クリア! | トップページ | 「ノーモア☆ヒーローズ」クリア! »

メタルギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ピースウォーカー」クリア! | トップページ | 「ノーモア☆ヒーローズ」クリア! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31