フォト
無料ブログはココログ

« 「ジョーカー2」クリア! | トップページ | ドラクエの曲は素晴らしい! »

2010年5月28日 (金)

宇宙を大冒険!

Galaxy
どうも、suikaameです。
昨日、某ゲーム店で「スーパーマリオギャラクシー2」を買いに行きました〜。
さっそく帰ってやりましたが、やっぱりマリオは面白いです。
前回のギャラクシーはやったことあるので、操作は大体一緒だったので、楽でしたw
とはいえ、難しさは上がってました。
だから、ミスすることもしばしばありました・・・w
今回は、ヨッシーも出てくるのが、個人的には嬉しいです。
何気に可愛いので・・w。
某ゲーム雑誌の情報によると、ルイージも使えるらしいので、楽しみです。
新しいマリオを存分に楽しもうと思っています!
(本当は昨日、書こうと思っていたのですが、部活で忙しくて買いに行くの遅くなってしまって、書く暇がありませんでした。申し訳ありませんでした^^;)


« 「ジョーカー2」クリア! | トップページ | ドラクエの曲は素晴らしい! »

マリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ジョーカー2」クリア! | トップページ | ドラクエの曲は素晴らしい! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31