フォト
無料ブログはココログ

« 欲しいものが多い・・(^^; | トップページ | 他とは違うRPG! »

2010年6月19日 (土)

終わった後に更なる試練・・・

※今から書くのに、ネタバレが含まれています。ネタバレしたくない場合は、見ない事をオススメします。


どうも、suikaameです。
今日、「スーパーマリオギャラクシー2」でスターを120個すべて集めました^^
苦労しましたよ、本当にもう・・・wいたずら彗星のも集め、彗星メダルも確認する限り全部集めました^^b
その後、クッパを倒せば何かあるだろうと思い、気分的にルイージで行って、ササッと倒しましたw
その後のエンディングの後、追加ムービーがあって、タイトルに戻った後、やっぱり変化ありました。
その変化とは、緑色のいたずら彗星が各地に降っているという報告がありました。
すべてのエリアに落ちていて、普通のスターと違う「グリーンスター」というものが手に入るらしいです。
さっそく一番最初に行った、空島ギャラクシーにもあるらしいので、行ってみました。
で、ボスのところまで行って、倒した後にスターを手に入れるのですが・・・。
・・緑色じゃなく、透けてました・・・w
変だなぁと思って、拠点に戻って話を聞くと、どうやらグリーンスターが近くにあると、音がするという情報を入手しました。
それを聞きもう一回行ってみたら、スタート早々見つけました・・・w
んで、帰還して、舵の横にある掲示板を見ると、一つのギャラクシーに3つ(一部のギャラクシーは2つ)あって、数えてみたところ、全部で120個ありました・・・。
それを見て、思いました・・・「めんどくさ・・・」とw
正直、120個で終わりだと思ったのですが、さらに120個集めるとは聞いてませんよ、本当に・・・w
・・・まぁ、気が向いたら集めてみようかなと思っています(^^;w

« 欲しいものが多い・・(^^; | トップページ | 他とは違うRPG! »

マリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しいものが多い・・(^^; | トップページ | 他とは違うRPG! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31