フォト
無料ブログはココログ

« 宇宙を大冒険! | トップページ | 宇宙の平和を守りました!w »

2010年6月 2日 (水)

ドラクエの曲は素晴らしい!

どうも、suikaameです。
今日はドラゴンクエストの曲について書こうと思います。
ドラクエをやっていて思うのは、内容とかもそうでしょうけど、曲も素晴らしいなと思います。
一通りドラクエはやっていますが、どのシリーズも素晴らしいと思います!。
特に好きなのは5の戦闘曲ですね、一番初めにプレイしたドラクエなので、印象に残ってます。
次に好きなのは9の「宿屋のポルカ」です(セントシュタインの宿屋の曲です、曲名はたぶん合っています)何か聴いてて気分が明るくなりますね^^
あとは、4の戦闘曲や7の戦闘曲とかも好きです。(戦闘曲ばっか・・・w)
正直言うと・・・どれも素晴らしいのでどれが一番良いというのは選べません・・w
皆さんは、ドラクエシリーズでどの曲が好きですか??

« 宇宙を大冒険! | トップページ | 宇宙の平和を守りました!w »

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙を大冒険! | トップページ | 宇宙の平和を守りました!w »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31