フォト
無料ブログはココログ

« 宇宙の平和を守りました!w | トップページ | 終わった後に更なる試練・・・ »

2010年6月14日 (月)

欲しいものが多い・・(^^;

どうも、suikaameです。
最近、色んなゲームが発売し始めてますねぇ。
正直、その中で気になってるのがいくつかあるので、購入したいのですが・・何せ色々あるので迷ってまして(^^;(まぁ、金不足ってのもあるかもですが・・・w
まずWiiの「ゼノブレイド」、CMやゲーム雑誌を見て、面白そうだと思ったからです。
次にDSの「ロックマンゼロコレクション」、Wiiのニンテンドーチャンネルというので見て、面白そうだったからというのと、ロックマンゼロを昔やったんですが、断念したのでリベンジというのもあります。
あと、結構前のなんですが「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」、テイルズが好きなのもそうですが、シンフォニアの続編というので、気になってます。(最初にやったのがシンフォニアだったので、続きが凄く気になるのですw)
まだ欲しいのが結構あるのですが、とりあえずこれぐらいにしとこうと思いますw
見てて思うのですが・・・欲張り過ぎですかねぇ・・・?(^^;
ま、まぁとりあえずお金に気をつけつつ、上記のものを手に入れていこうかなと思っていますw

« 宇宙の平和を守りました!w | トップページ | 終わった後に更なる試練・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙の平和を守りました!w | トップページ | 終わった後に更なる試練・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31