フォト
無料ブログはココログ

« 終わった後に更なる試練・・・ | トップページ | 目の前で出される悔しさ・・・ »

2010年6月20日 (日)

他とは違うRPG!

Xenoblade
どうも、suikaameです。
今日、ブログに書いた購入しようと思っているものにあった「ゼノブレイド」を購入致しました^^
さっそく、帰ってWiiを起動させて、プレイしました。
感想は、とても面白いです!wあと思ったのが、他のRPGとは少し変わっているなぁと思いました。
その変わっていると思った点は、ゲーム内の時間を自由に変えることができるということです。
夜にしか会えない人だとか、夜にしかいないモンスターとか探すときに結構便利なんですよねぇw
あともう一つあり、回復アイテムなどがないのです。
正直、不思議だと思っていますwなら回復はどうするかと言うと、一応、戦闘の時に回復させる技はあるので、それが回復方法なのでしょう。
まだ、戦闘やシステムなど慣れない部分もありますが、頑張ろうと思っています^^b


« 終わった後に更なる試練・・・ | トップページ | 目の前で出される悔しさ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わった後に更なる試練・・・ | トップページ | 目の前で出される悔しさ・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31