フォト
無料ブログはココログ

« 目の前で出される悔しさ・・・ | トップページ | 今日という日を待っていました。 »

2010年7月11日 (日)

話題のゲーム&意外と人気のゲーム

どうも、suikaameです。
今日、某ゲーム店でゲームを5品売りました。そして、そのお金で二つゲームを買いました!
その一つが、CMで話題の「Wiiパーティ」!
Party
もうCMを見てとても気になっていましたw兄が先に買っていて、昨日の夜家族でプレイしたらもう凄く盛り上がりました。とても面白いです!
80種類はあるミニゲームと他に家族や友達で遊べるゲーム等が色々収録されていてとてもオススメです!
で、面白かったので自分のも買いました。本当はその売ったところのお店では売り切れていて、もう一件違うお店に行って買いましたw
2つ目に買ったのが「ロックマンゼロコレクション」!
Zero
これはゲーム雑誌を見て「あ、欲しい!」と思ったので買いましたw
ロックマンゼロシリーズは1しかやったことがなくて、当時は難しくて諦めました・・・(^^;
そのリベンジを!と思って買おうと思ったというのもあります。
いざやってみたのですが・・・やっぱり難しいです・・w
自分が下手なのか、難度が高いのか、結構死んだりしてしまいます・・w
でも、めげずにロックマンゼロシリーズをこのソフトで制覇しようと思っています(^^
ちなみに、パーティと同じ様にその売ったお店で買おうと思ったら、ロックマンゼロも売り切れでした・・・予想外でしたw意外と人気あるんだと思い、ビックリしましたw


« 目の前で出される悔しさ・・・ | トップページ | 今日という日を待っていました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目の前で出される悔しさ・・・ | トップページ | 今日という日を待っていました。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31