フォト
無料ブログはココログ

« 話題のゲーム&意外と人気のゲーム | トップページ | ロックマンゼロコンプリート! »

2010年7月15日 (木)

今日という日を待っていました。

どうも、suikaameです。
今日、待ちに待っていたゲームがついに発売されました!
それは「ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー」!
Victory
もう、Wiiで出るというのを聞いてからどれだけ待ち望んだでしょうか・・・w
約一週間前ぐらいに某ゲーム店で予約していたのですぐ入手できました。
勿論、帰ったら即Wiiを起動してプレイしました。
そしたら・・本当にとても面白いです!
色んなライバル達と戦える「大会モード」や筐体で出来るのをそのままプレイできる「アーケードモード」があり、データさえあれば協力プレイや対戦もできるしwi-fi対戦もできるので色々できます。
あと、追加コンテンツもあり、歴代のドラクエの物語にそってプレイしていく「レジェンドクエスト」や特別なカードを購入すること等ができるのです。
とりあえず僕はこっちをプレイする事にします、ある意味タダでプレイしてるようなもんですからねw
最後まで存分にプレイしていこうと思っている今日この頃です。

« 話題のゲーム&意外と人気のゲーム | トップページ | ロックマンゼロコンプリート! »

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 話題のゲーム&意外と人気のゲーム | トップページ | ロックマンゼロコンプリート! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31