フォト
無料ブログはココログ

« ロックマンゼロコンプリート! | トップページ | オリジナルTシャツが届きました! »

2010年8月 7日 (土)

結構悩んでます・・・。

どうも、suikaameです。
ここんところ、もうずっとWiiの「ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー」をやっていますねw
でも、たまに思うんです・・あまりやりこみすぎると駄目なんじゃないか?と・・・。
一応クリアはしたんですよ、エンディング見ましたし・・・その後も色々要素があって現在その攻略をしているのですが・・・まぁ中々難しいですw
だから、それに立ち向かうためにアーケードモードでレベル上げしていたら、あっという間にほとんどの職業がレベル99になっちゃってw
だから思うんです、もしレベル99にしたら飽きちゃうんじゃないか?って。
そりゃあ、いつかは飽きるでしょうけど・・・まだ追加コンテンツとかもあるから飽きちゃ駄目だ!って思うんですよね・・・(ーー;
そういうこともあって、最近はまだクリアしていない「ゼノブレイド」をやっています。
ちなみに追加コンテンツが出るのは8月20日なんですよ・・まだまだ先っすよ・・・(^^;
だから、早く追加コンテンツ出してほしい!と思っている今日このごろです・・・w

« ロックマンゼロコンプリート! | トップページ | オリジナルTシャツが届きました! »

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロックマンゼロコンプリート! | トップページ | オリジナルTシャツが届きました! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31