フォト
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

苦戦の末、クリア!

どうも、suikaameです。
今日、「ポケモン ブラック」をクリアしました!(^^
最後の戦いは苦戦を強いられました・・・(ーー;
もう自分のポケモンがひんしになりまくっちゃって・・・w
でも、なんとか勝ちました(^^
クリア後も色々追加要素があったりするので、それをじっくり堪能したいと思います(^^)b

2010年9月25日 (土)

ポケモンに夢中です!

どうも、suikaameです。
先日の18日に「ポケットモンスター ブラック」を購入いたしました〜(^^
Black
さきに言っておくとですね・・その事をその日に書こうとは思ったんですけど、もう夢中になってやってたんで忘れちゃってました・・・申し訳ございません(ーー;
でも、夢中になるぐらい今回も面白かったです!w
発売日の一週間前ぐらいに兄に予約をしてもらって、購入してもらいました(^^
ちなみに母も始めることになって、母は「ホワイト」になりましたw
最初の三匹のポケモンを選ぶので、僕は「ミジュマル」にしました(^^)(母は「ポカブ」です)
名前は、自分の名前にしましたw(本名の方ですw)
バッジは現在7個まで行きました!今8つ目手に入れるかどうかぐらいのところです。
ポケモンは戦いが面白いというのもあるのですが、ストーリーも面白いと僕は思っています。
頑張って四天王を倒し、チャンピオン目指して頑張ろうと思います!

追記:兄はミジュマルで義理の姉(兄の妻)はポカブでした。あと、部活の先輩や同級生、後輩達もやっていてほとんどがミジュマルでしたww一人だけツタージャでしたw
皆さんは最初にどのポケモンにしましたか??


2010年9月12日 (日)

メトロイド、ひとまずクリア!

どうも、suikaameです。
今日、「メトロイド other m」ひとまずクリアしました(^^
とりあえず感想としては意外な展開があったのと、難しかったなぁ・・・って思いましたw
あと、題名や最初に言った「ひとまず」というのは、クリア後もまだ続きがありました(^^;
どうやらアイテムを出来る限り収集しつつ、かけがいのないものを求めてまたボトルシップ(今回の舞台)に戻って行ったという物語のようです。
まぁ、だから本当のクリアではないのです。・・・たぶん・・(ーー;
とにかく、それもクリアして真のエンディング見れるよう頑張りたいと思います!

2010年9月 4日 (土)

メトロイド、初体験!

どうも、suikaameです。
今日、最近CMでやっている「メトロイドOTHER M」を買っちゃいました(^^
Metroid
実は題名の通り、メトロイドは今回がお初でございます。
気になってはいたので、やってみようとは思ってはいたんですが他のを買っちゃったりしてプレイしてなくて・・・w
で、今回出たメトロイドの最新作を買って初プレイしてみようと思った訳です。
おなじみのように、帰ってからさっそくやってみました。
感想としては・・・操作も比較的簡単なので、面白いのですが・・思ったより難しいですw
しょっぱなから4回は死んじゃいました・・・(ーー;まぁ、慣れてから本領発揮できるはずですw
結構謎解き要素もあったりするので、悩む事が多そうですw
たとえ難しくても、クリアを目指して頑張りたいと思います。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31