フォト
無料ブログはココログ

« メトロイド、ひとまずクリア! | トップページ | 苦戦の末、クリア! »

2010年9月25日 (土)

ポケモンに夢中です!

どうも、suikaameです。
先日の18日に「ポケットモンスター ブラック」を購入いたしました〜(^^
Black
さきに言っておくとですね・・その事をその日に書こうとは思ったんですけど、もう夢中になってやってたんで忘れちゃってました・・・申し訳ございません(ーー;
でも、夢中になるぐらい今回も面白かったです!w
発売日の一週間前ぐらいに兄に予約をしてもらって、購入してもらいました(^^
ちなみに母も始めることになって、母は「ホワイト」になりましたw
最初の三匹のポケモンを選ぶので、僕は「ミジュマル」にしました(^^)(母は「ポカブ」です)
名前は、自分の名前にしましたw(本名の方ですw)
バッジは現在7個まで行きました!今8つ目手に入れるかどうかぐらいのところです。
ポケモンは戦いが面白いというのもあるのですが、ストーリーも面白いと僕は思っています。
頑張って四天王を倒し、チャンピオン目指して頑張ろうと思います!

追記:兄はミジュマルで義理の姉(兄の妻)はポカブでした。あと、部活の先輩や同級生、後輩達もやっていてほとんどがミジュマルでしたww一人だけツタージャでしたw
皆さんは最初にどのポケモンにしましたか??


« メトロイド、ひとまずクリア! | トップページ | 苦戦の末、クリア! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メトロイド、ひとまずクリア! | トップページ | 苦戦の末、クリア! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31