フォト
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月17日 (日)

自分のキャラと車を作れる楽しさ

どうも、suikaameです。
今回は、昨日買った「mod nation無限のカート王国」について書こうと思います。Modnation
体験版をやってみて、とても面白かったので買っちゃいました(^^w
何が面白いかって、「マリオカート」みたいにアイテムを駆使したりしてレースをするのが面白いというのもありますが・・なんと自分のキャラを使ってレースすることが出来るんです!
さらに、自分のオリジナルの車も作れちゃいます!
結構細かいところまで設計することも出来るので面白いです(^^
ちなみに、これが自分の車とキャラです↓
Mycart
Mycharacter
他にも、オンライン対戦や自分でコースを作ったりできちゃいます。
僕はまだ難しそうなので、コースは作ってませんw
じっくりと面白さを堪能していこうと思っています。

2010年10月15日 (金)

キングダムハーツRe codedクリア!!

どうも、suikaameです。
今日、「キングダムハーツRe coded」をクリアしました!
今回もとても面白かったです(^^
エンディングもとても感動です。達成感が出たというかなんというかw
宇多田ヒカルさんの曲もすごく良いので、余計に感動しました。
続編がとても気になります!
これは余談ですが、クリアにかかった日数は約6日でした。
・・・やりすぎですかね・・・?w

2010年10月 9日 (土)

17歳になりました〜(^^

どうも、suikaameです。
先日、10月5日に誕生日を迎えて17歳になりました〜(^^
早いもんです・・・あっという間ですw
先に言っておくとですね、なんで10月5日に書かなかったのかというと、書く暇なかったのです(ーー;
部活やらなんやらで忙しくて・・・申し訳ないです(^^;
で、誕生日のプレゼントも勿論貰いました(^^
今回は、その一つの「キングダムハーツ Re:coded」について書きたいと思います。Coded
このゲーム、本当は携帯アプリの物だったので情報を知った時は「絶対に買う!」って思いましたねw
ちなみに、これは親戚のおじさんに貰った物です。
さっそくプレイしましたが、やっぱ面白いですね!w
これまでのシリーズとはまた違う感じがするから、面白いのです。
クリア目指して頑張ります!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31