フォト
無料ブログはココログ

« キングダムハーツRe codedクリア!! | トップページ | ゲームキャラを描いてみた。 »

2010年10月17日 (日)

自分のキャラと車を作れる楽しさ

どうも、suikaameです。
今回は、昨日買った「mod nation無限のカート王国」について書こうと思います。Modnation
体験版をやってみて、とても面白かったので買っちゃいました(^^w
何が面白いかって、「マリオカート」みたいにアイテムを駆使したりしてレースをするのが面白いというのもありますが・・なんと自分のキャラを使ってレースすることが出来るんです!
さらに、自分のオリジナルの車も作れちゃいます!
結構細かいところまで設計することも出来るので面白いです(^^
ちなみに、これが自分の車とキャラです↓
Mycart
Mycharacter
他にも、オンライン対戦や自分でコースを作ったりできちゃいます。
僕はまだ難しそうなので、コースは作ってませんw
じっくりと面白さを堪能していこうと思っています。

« キングダムハーツRe codedクリア!! | トップページ | ゲームキャラを描いてみた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キングダムハーツRe codedクリア!! | トップページ | ゲームキャラを描いてみた。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31