フォト
無料ブログはココログ

« 苦戦の末、クリア! | トップページ | キングダムハーツRe codedクリア!! »

2010年10月 9日 (土)

17歳になりました〜(^^

どうも、suikaameです。
先日、10月5日に誕生日を迎えて17歳になりました〜(^^
早いもんです・・・あっという間ですw
先に言っておくとですね、なんで10月5日に書かなかったのかというと、書く暇なかったのです(ーー;
部活やらなんやらで忙しくて・・・申し訳ないです(^^;
で、誕生日のプレゼントも勿論貰いました(^^
今回は、その一つの「キングダムハーツ Re:coded」について書きたいと思います。Coded
このゲーム、本当は携帯アプリの物だったので情報を知った時は「絶対に買う!」って思いましたねw
ちなみに、これは親戚のおじさんに貰った物です。
さっそくプレイしましたが、やっぱ面白いですね!w
これまでのシリーズとはまた違う感じがするから、面白いのです。
クリア目指して頑張ります!

« 苦戦の末、クリア! | トップページ | キングダムハーツRe codedクリア!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦戦の末、クリア! | トップページ | キングダムハーツRe codedクリア!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31