フォト
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月17日 (水)

まぁまぁ簡単・・・?

昨日、描いてる途中と言っていた「マイルス"テイルス”パウアー」が今朝色を塗り終わって、出来上がりました!
Tails
テイルスは、題名通りまぁまぁ簡単にできました。
とはいえ、顔や尻尾、あと髪が大変でした(^^;
ソニックキャラの中でも結構好きなキャラなので上手く描けて嬉しく思ってますw
次はちょっとソニックから離れて人間を描いてみようと思います。
今考えてるのはファイアーエムブレム蒼炎の軌跡の主人公「アイク」か、FF7キャラの誰かを描こうと思ってます。

2010年11月16日 (火)

シャドウは難しい・・・。

今日の朝、4日ぐらいかけて描いた「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」を描きあげました!
Shadow
題名の通り、結構難しかったです(ーー;
基本は全身が黒なので色とかも苦労しました。腕とかが分かるように銀色で境界線みたいなのを描きました
分かりにくかったらすいません・・(ーー;
靴も形が描きにくくて・・・w
とはいえ、出来た時はもう達成感がありますね(^^
次に描こうと思っているのはまたソニックキャラの「マイルス"テイルス"パウアー」です。
というか、今描いています。もう少しで完成しそうです。
出来上がり次第、またこのブログに書きます。

2010年11月 9日 (火)

頑張って描き上げました!

どうも、suikaameです。
この前、「クラウドのズボンの部分を描いてない」と言いました。
でも、その言った日にズボンや他の部分にも影をつけて、色もつけてやっと完成致しました!(^^
Strife
苦労しました・・w結構かっこよく描けたんじゃないかと思っております。
その次の日に、昔から好きだった「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を描いてみました。
Hedgehog
これも結構うまく出来たんじゃないか?と思っています。ちなみに原画はホームページから拝借しました。
次に描こうと思っているのは「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」かFF7のキャラで誰かを描こうと思っております。
いっぱい絵を描き、自分の腕を上げるよう頑張りたいと思っています。

2010年11月 6日 (土)

ゲームキャラを描いてみた。

どうも、suikaameです。
最近、ちょっとキャラの絵を描くのにはまってきています。
ゲームのキャラを画像やら本やらで探して、紙に見ながら描いています。
結構前に描いたテイルズの「ロイド」は薄い紙(トレーシングペーパー)で描いたものですが、今回のはみながら描いたので結構大変でした(^^;
まずは一ヶ月前ぐらいに描いた「ロックマンエグゼ」です。
Exe
以前描いたと思いますが、誕生日にエグゼの設定資料集を貰ったのでそこにあったのを描きました。
お次は、いつ描いたのかを忘れてしまったのですが「ドラゴンクエストⅧの主人公」です。
Eight
個人的には結構うまく描けたんじゃないか?と思っていますwちなみに主人公エイトというのは「モンスターバトルロードビクトリー」からとりました。
最後は、昨日描いた「FFⅦのクラウド・ストライフ」です。
Ff7
Cloud
これは大変でした・・・特に髪と顔などが大変でした(^^;
ちなみに、見ての通りズボンの部分が真っ白なんです・・・何故かと言うと、どう描いたらいいか分からなかったのです・・・(ーー;
でも、真っ白もどうかと思うので出来れば描こうと思っています。
ズボンの細かい部分を描ければ描いて、色を塗ったらまた書きますね。


« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31