フォト
無料ブログはココログ

« ゲームキャラを描いてみた。 | トップページ | シャドウは難しい・・・。 »

2010年11月 9日 (火)

頑張って描き上げました!

どうも、suikaameです。
この前、「クラウドのズボンの部分を描いてない」と言いました。
でも、その言った日にズボンや他の部分にも影をつけて、色もつけてやっと完成致しました!(^^
Strife
苦労しました・・w結構かっこよく描けたんじゃないかと思っております。
その次の日に、昔から好きだった「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を描いてみました。
Hedgehog
これも結構うまく出来たんじゃないか?と思っています。ちなみに原画はホームページから拝借しました。
次に描こうと思っているのは「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」かFF7のキャラで誰かを描こうと思っております。
いっぱい絵を描き、自分の腕を上げるよう頑張りたいと思っています。

« ゲームキャラを描いてみた。 | トップページ | シャドウは難しい・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲームキャラを描いてみた。 | トップページ | シャドウは難しい・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31