フォト
無料ブログはココログ

« 頑張って描き上げました! | トップページ | まぁまぁ簡単・・・? »

2010年11月16日 (火)

シャドウは難しい・・・。

今日の朝、4日ぐらいかけて描いた「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」を描きあげました!
Shadow
題名の通り、結構難しかったです(ーー;
基本は全身が黒なので色とかも苦労しました。腕とかが分かるように銀色で境界線みたいなのを描きました
分かりにくかったらすいません・・(ーー;
靴も形が描きにくくて・・・w
とはいえ、出来た時はもう達成感がありますね(^^
次に描こうと思っているのはまたソニックキャラの「マイルス"テイルス"パウアー」です。
というか、今描いています。もう少しで完成しそうです。
出来上がり次第、またこのブログに書きます。

« 頑張って描き上げました! | トップページ | まぁまぁ簡単・・・? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張って描き上げました! | トップページ | まぁまぁ簡単・・・? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31