フォト
無料ブログはココログ

« 自分のキャラと車を作れる楽しさ | トップページ | 頑張って描き上げました! »

2010年11月 6日 (土)

ゲームキャラを描いてみた。

どうも、suikaameです。
最近、ちょっとキャラの絵を描くのにはまってきています。
ゲームのキャラを画像やら本やらで探して、紙に見ながら描いています。
結構前に描いたテイルズの「ロイド」は薄い紙(トレーシングペーパー)で描いたものですが、今回のはみながら描いたので結構大変でした(^^;
まずは一ヶ月前ぐらいに描いた「ロックマンエグゼ」です。
Exe
以前描いたと思いますが、誕生日にエグゼの設定資料集を貰ったのでそこにあったのを描きました。
お次は、いつ描いたのかを忘れてしまったのですが「ドラゴンクエストⅧの主人公」です。
Eight
個人的には結構うまく描けたんじゃないか?と思っていますwちなみに主人公エイトというのは「モンスターバトルロードビクトリー」からとりました。
最後は、昨日描いた「FFⅦのクラウド・ストライフ」です。
Ff7
Cloud
これは大変でした・・・特に髪と顔などが大変でした(^^;
ちなみに、見ての通りズボンの部分が真っ白なんです・・・何故かと言うと、どう描いたらいいか分からなかったのです・・・(ーー;
でも、真っ白もどうかと思うので出来れば描こうと思っています。
ズボンの細かい部分を描ければ描いて、色を塗ったらまた書きますね。


« 自分のキャラと車を作れる楽しさ | トップページ | 頑張って描き上げました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分のキャラと車を作れる楽しさ | トップページ | 頑張って描き上げました! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31