フォト
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

プレゼント貰っちゃいました!^^

皆さん、昨日はクリスマスでしたね〜。
サンタさんにプレゼントは頼んだりしましたか?僕は23日に頼みましたw
そしたら、昨日の朝起きてみたら見事に置いてありました!
ちなみに、頼んだ物は「二ノ国 漆黒の魔導士」と「ドンキーコングリターンズ」です。
Ninokunidonkey
起きて、まずプレイしたのは二ノ国ですね。
とても面白いです!本(写真でソフトの横にある本)を使って謎を解いたりするので、それが面白いと思いました。
後、その本(マジックマスターという名前)が付属してくるわけですけど、その本の中身がすごいこだわってるんだなぁというのを感じさせましたね。
本の内容はアイテムや魔法、モンスターやその世界の街について等々、色々書いてあるんですね。
あと、本のデザインが個人的に好きですねw何か本当に昔からある本みたいな感じが好きですね。
その後に、ドンキーも勿論プレイしました。やっぱりながら面白いです!
ドンキーはスーファミのからプレイをしていました。それと同じ面白さを感じましたね。(まぁ、スーファミのは全クリしてないんすけどね・・・w)
思ったのは、自分的に少し難しく感じましたねwなんか不意に柱が倒れたり、上から大砲の玉が落ちてきたりとか、そういうので死んじゃったりすることがしばしばあります・・・w
両方とも、やりすぎに気をつけながらクリアを目指したいと思います。

2010年12月24日 (金)

結構、力作です(^^

どうも、suikaameです。
先月、ブログで言っていたファイアーエムブレムの「アイク」を描こうと思っていると言いました。
あれからしばらくして、今日ついに「アイク」に色を付けて完成しました!(^^
本当は15日にもう出来ていて、すぐに色を塗ろうと思ったんですけど、色を塗る暇がなくて・・・w
それで、色はフォトショップで塗って今日、印刷して完成となりました。
完成してから更新しようと思っていたので、長引いて申し訳ありません・・・(ーー;
で、これが完成した絵です(見えにくかったらすいません><)
Ike
自分的には結構上手くいったんじゃないかと思っています(自画自賛)
次に描こうと思っているのは・・・まだ決まっていませんw
描き次第、ブログに書きますね。

2010年12月 3日 (金)

待望の新作!!

ついに、先日の12月1日に発売しましたね!
待ちに待っていた「モンスターハンターポータブル3rd」!
3rd
もうこの日をどれだけ待ち望んだ事か・・・。
さっそく予約してあるので、当日に購入してプレイしました。
なんか色々新しいなって思いました!
あと、オープニングに出てくるハンターかっこいい!と思いました。
現在の装備はジャギィ装備一式で武器は太刀を使っています。
2(dos)の頃から太刀を使って来ているので、今回も太刀ハンターとしていこうと思います。
とはいえ、たまに大剣や片手剣を使ったりしますけどね。
新しいステージやモンスターとかもいるので、すごい興奮しています!w
オトモアイルーも2匹連れていけて頼もしいです。そしてしぐさが可愛いですw
あとプーギーの可愛さも上がってますね!アイルーを乗せることができるんですけど、乗せて後ろ歩いて来てる時の動きが可愛い(^^w
あと、集会場が浴場になっていて温泉に浸かれたり、武器を使う時の動きが変わっていたりとか・・もうなんか、すべてが新しいです!
もうとことん遊んでやろう!と思っている今日この頃です。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31