フォト
無料ブログはココログ

« まぁまぁ簡単・・・? | トップページ | 結構、力作です(^^ »

2010年12月 3日 (金)

待望の新作!!

ついに、先日の12月1日に発売しましたね!
待ちに待っていた「モンスターハンターポータブル3rd」!
3rd
もうこの日をどれだけ待ち望んだ事か・・・。
さっそく予約してあるので、当日に購入してプレイしました。
なんか色々新しいなって思いました!
あと、オープニングに出てくるハンターかっこいい!と思いました。
現在の装備はジャギィ装備一式で武器は太刀を使っています。
2(dos)の頃から太刀を使って来ているので、今回も太刀ハンターとしていこうと思います。
とはいえ、たまに大剣や片手剣を使ったりしますけどね。
新しいステージやモンスターとかもいるので、すごい興奮しています!w
オトモアイルーも2匹連れていけて頼もしいです。そしてしぐさが可愛いですw
あとプーギーの可愛さも上がってますね!アイルーを乗せることができるんですけど、乗せて後ろ歩いて来てる時の動きが可愛い(^^w
あと、集会場が浴場になっていて温泉に浸かれたり、武器を使う時の動きが変わっていたりとか・・もうなんか、すべてが新しいです!
もうとことん遊んでやろう!と思っている今日この頃です。

« まぁまぁ簡単・・・? | トップページ | 結構、力作です(^^ »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁまぁ簡単・・・? | トップページ | 結構、力作です(^^ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31