フォト
無料ブログはココログ

« ボスが強い・・・ | トップページ | 今日もモンハン日和。 »

2011年1月30日 (日)

昔の物ほど怖い(^^;

どうも、suikaameです。
この前、PS3のプレイステーションストアであるゲームを購入しました。
それは「バイオハザード2」です!
前々から気になっていたので、買っちゃいました。
実は、バイオは今回が初めてです。
理由は・・・まぁ、正直言って怖そうだったからです(^^;
で、さっそくプレイしました。
序盤は普通だったんですけど、途中から少し怖くなりましたw
ゾンビはまだいいんですけど、でっかい蜘蛛が出てくるし、カラスが急に窓を割って出てくるし、ビックリの連続ですねw
昔のゲームほど結構怖かったりしますからね・・・。
まぁ、なんだかんだ言って、一応レオン編(主人公がレオンとクレアで、二人の物語が楽しめるのです)の方はクリアしました。で、今はクレア編をしています。
もしそれもクリアしたら、バイオ4、または5をやってみたいと思ってます。
皆さんもぜひ、やってみてはどうですか?

« ボスが強い・・・ | トップページ | 今日もモンハン日和。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボスが強い・・・ | トップページ | 今日もモンハン日和。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31