フォト
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

ついに登場 3DS!!

今日、ついに・・・みんなが待ち望んでいたものが発売されましたね!
そう・・「ニンテンドー3DS」!!3ds
もう、僕もこの日をどれだけ待っていた事か・・・w
予約していたので、その店に行って、速攻買って、速攻帰って、速攻プレイしました(^^w
想像以上でしたね、3D具合が!その飛び出す感じに思わず「おぉ・・・!」って驚きましたね。
で、買ったソフトは画像見れば分かると思いますが、「リッジレーサー3D」と「ニンテンドッグス+キャッツ」です。
二つともプレイしましたが、結構飛び出ますね!リッジは臨場感があって面白いし、ドッグスは、犬がとりあえず可愛いですw名前呼ぶと来てくれるのが嬉しいです(^^
今後は色んなソフトを買って、やってみたいなと思っています!


2011年2月16日 (水)

今日もモンハン日和。

どうも、お久しぶりです、suikaameです(^^
ここ最近更新していなかったのは、いろいろと忙しくてあんまり書く暇がなかったからです(ーー;
あと、正直に言うと・・・あまりネタが思いつかなくて・・・w
で、今回は「モンスターハンター3rd」について書こうと思います。
ここ最近はずっとPSPでモンハンやってますねw家でも大体モンハンやってます。(勿論、たまにwiiでファイアーエムブレムなどをやったりしますけどね)
装備もかなり強くなってきて、村長クエストも全部終えました!
とはいえ、まだまだ集会場やドリンククエストを終えてないので、まだまだ遊びますよ〜!w
ちなみに、使っている武器は太刀です。たまに片手剣や大剣、ガンランス等で行ったりしています。
最近はスラッシュアックスも使い始めています。
あまり使ってないのは、ボウガンや弓、あと狩猟笛ですかね・・w
ガンナーは多人数プレイでしかあんまりやらなくて、使用回数7、8回ぐらいなんですw
ハンマーやランス、双剣はたま〜に使うぐらいです。
色んな武器を極めて、あらゆるモンスターにも対抗できたらいいなぁと思っています。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31