フォト
無料ブログはココログ

« FFシリーズ、初のクリア! | トップページ | いじってて楽しいゲーム »

2011年3月30日 (水)

買っちゃいました「FF8」!

こんにちわ、スイカアメです!
今日、気分転換に出かけまして、そこで立ち寄ったブックオフで偶然「FF8」が売っていました!
安かったので、思わず買っちゃいました(笑)ディシディアでスコールやラグナを使っていて、ストーリーが気になっていたので。
Ff8
ちなみに、ケースがでかかったので複数あるんだろうなぁと思った訳です。んで、家に帰って来て見てみたらディスクが4枚ありました、「・・・長そうだなぁ・・・」って心の中で思いましたね(苦笑)
でも、過去にやった「ブルードラゴン」や「FF7」も3枚や4まいだったりしたので、もう慣れっこです!(たぶん)
とはいえ、まだFF10をクリアしていないので・・・クリアしたらじっくりやりたいと思います。


« FFシリーズ、初のクリア! | トップページ | いじってて楽しいゲーム »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FFシリーズ、初のクリア! | トップページ | いじってて楽しいゲーム »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31