フォト
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

買っちゃいました「FF8」!

こんにちわ、スイカアメです!
今日、気分転換に出かけまして、そこで立ち寄ったブックオフで偶然「FF8」が売っていました!
安かったので、思わず買っちゃいました(笑)ディシディアでスコールやラグナを使っていて、ストーリーが気になっていたので。
Ff8
ちなみに、ケースがでかかったので複数あるんだろうなぁと思った訳です。んで、家に帰って来て見てみたらディスクが4枚ありました、「・・・長そうだなぁ・・・」って心の中で思いましたね(苦笑)
でも、過去にやった「ブルードラゴン」や「FF7」も3枚や4まいだったりしたので、もう慣れっこです!(たぶん)
とはいえ、まだFF10をクリアしていないので・・・クリアしたらじっくりやりたいと思います。


2011年3月25日 (金)

FFシリーズ、初のクリア!

昨日の夜、「ファイナルファンタジー4」を今更かもしれませんが、クリアしました〜!w
ラスボス苦労しましたよぉ・・・(ーー;
でも、その分ラストのエンディングは感動しました!
何より、初のFFクリアですからね!それも含めて感動しましたね。
この調子で、10もクリアしちゃおうと思います!
もちろん、FF7も出来ればクリアしちゃいたいと思います・・・(^^;w

2011年3月21日 (月)

完結しました!

どうもこんばんわ、スイカアメです。
今日、「ファイアーエムブレム 暁の女神」をクリアしました〜!(^^)v
やっとのクリアですね!もう・・・気づけば買ってから2ヶ月経ってますね!(驚)
まぁ・・たぶん途中でFF10やらディシディアやら3DSやら出て、それらをやっていたからこんなにかかったんでしょうけどね・・(^^;w
ま、まぁとはいえ、これでFF10に集中できるという訳です。
10もクリア目指して頑張ろうと思います。

2011年3月19日 (土)

気持ちを改めて

どうも、お久しぶりです、スイカアメです。
地震、怖かったですねぇ・・・あの日は部活で学校にいたのですが、何とか夜中の12時には家に帰れました(^^;
まぁ、そんな訳で学校も休みになってしまって、家にいる時間がいっぱいあるわけです。
家では、まぁゲームをやっているわけであります。五日前ぐらいですかね・・急に頭の中で「そうだ、FF10を久々にやってみよう」と思った訳です。
ディシディアでティーダを使っていて、10ってどんなストーリーだっけと思い、ソフトはあったので(途中で断念して、そのままだったので・・・(苦笑))久々にプレイした・・という訳です。
気持ちを改めるため、前のデータを消して最初からプレイしました。改めて思いますが、面白い!w
PS2でも、画面が結構綺麗だったので驚きましたね。
んで、現在は結構中盤辺り?まで来ています。途中で断念したところも突破して、クリア目指してプレイしています。
ちなみに終盤あたりまで来ているファイアーエムブレムは・・・クリアはしますとも、絶対に!
たま〜にWiiをプレイして、ファイアーエムブレムもクリア出来るよう頑張りたいと思います。
自分でこう思うのもなんですが、ファイアーエムブレムクリアしてからやりゃあいいのに・・・って自分で言っちゃあ世話ないっすね(^^;w

2011年3月 7日 (月)

ディシディアは面白いです!

どうも、suikaameです。
今月の三日、ある作品の続編が発売されましたね!
そう、「ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー」です!!
※今回写真はなしです。ごめんなさい(ーー;
続編が発表されてから、ずっと期待して待っていましたねw
でも、その日は部活があって遅くなったので、amazonで事前に頼んどきました。
今回は新キャラが追加されているので、それをもう早く使いたくて仕方なかったですw
そして、今回もストーリーが面白いです!勿論、バトルもとても面白かったです!
僕はヴァンやティファが登場すると聞いたとき、もう喜びましたねw
ヴァンはFFⅫやってたので(まぁ、クリアはしてないけど・・・w)、キャラ的にかっこいいと思っていたから嬉しかったです。
FFⅦもやったことがあるので、ティファは結構好きなキャラなので、嬉しい限りですねw
色んなキャラをつかって、じっくりその面白さを堪能したいと思っている今日このごろです。
※更新が当日じゃなかったのは部活で忙しくて書く暇がなかったんです・・・申し訳ありません(ーー;

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31