フォト
無料ブログはココログ

« ディシディアは面白いです! | トップページ | 完結しました! »

2011年3月19日 (土)

気持ちを改めて

どうも、お久しぶりです、スイカアメです。
地震、怖かったですねぇ・・・あの日は部活で学校にいたのですが、何とか夜中の12時には家に帰れました(^^;
まぁ、そんな訳で学校も休みになってしまって、家にいる時間がいっぱいあるわけです。
家では、まぁゲームをやっているわけであります。五日前ぐらいですかね・・急に頭の中で「そうだ、FF10を久々にやってみよう」と思った訳です。
ディシディアでティーダを使っていて、10ってどんなストーリーだっけと思い、ソフトはあったので(途中で断念して、そのままだったので・・・(苦笑))久々にプレイした・・という訳です。
気持ちを改めるため、前のデータを消して最初からプレイしました。改めて思いますが、面白い!w
PS2でも、画面が結構綺麗だったので驚きましたね。
んで、現在は結構中盤辺り?まで来ています。途中で断念したところも突破して、クリア目指してプレイしています。
ちなみに終盤あたりまで来ているファイアーエムブレムは・・・クリアはしますとも、絶対に!
たま〜にWiiをプレイして、ファイアーエムブレムもクリア出来るよう頑張りたいと思います。
自分でこう思うのもなんですが、ファイアーエムブレムクリアしてからやりゃあいいのに・・・って自分で言っちゃあ世話ないっすね(^^;w

« ディシディアは面白いです! | トップページ | 完結しました! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディシディアは面白いです! | トップページ | 完結しました! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31