フォト
無料ブログはココログ

« ついに登場 3DS!! | トップページ | 気持ちを改めて »

2011年3月 7日 (月)

ディシディアは面白いです!

どうも、suikaameです。
今月の三日、ある作品の続編が発売されましたね!
そう、「ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー」です!!
※今回写真はなしです。ごめんなさい(ーー;
続編が発表されてから、ずっと期待して待っていましたねw
でも、その日は部活があって遅くなったので、amazonで事前に頼んどきました。
今回は新キャラが追加されているので、それをもう早く使いたくて仕方なかったですw
そして、今回もストーリーが面白いです!勿論、バトルもとても面白かったです!
僕はヴァンやティファが登場すると聞いたとき、もう喜びましたねw
ヴァンはFFⅫやってたので(まぁ、クリアはしてないけど・・・w)、キャラ的にかっこいいと思っていたから嬉しかったです。
FFⅦもやったことがあるので、ティファは結構好きなキャラなので、嬉しい限りですねw
色んなキャラをつかって、じっくりその面白さを堪能したいと思っている今日このごろです。
※更新が当日じゃなかったのは部活で忙しくて書く暇がなかったんです・・・申し訳ありません(ーー;

« ついに登場 3DS!! | トップページ | 気持ちを改めて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに登場 3DS!! | トップページ | 気持ちを改めて »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31