フォト
無料ブログはココログ

« 最後、感動です・・・ | トップページ | 青空へ飛び出そう! »

2011年4月23日 (土)

FF5はじめました。

お久しぶりです、スイカアメです。
今日、wiiショッピングで「ファイナルファンタジー5」を購入いたしました。
Ff5
前から気になっていたので・・・買っちゃいましたw
やっぱり、スーファミとpspやps3とかと画面の綺麗さを頭の中で比較しましたけど、やっぱり違いますねぇ!(当たり前か・・w)
本当に・・・時代は進歩したんすねぇ・・・。
まだ、今日はちょっとしかやってないのでまだレベルは6ぐらいですw
・・・あ、一応報告すると、FF8は順調です、はいw
今ディスク3までいってるので、あとちょっとです。
8をクリアした後に、5をじっくり堪能したいと思います。
・・・なんか、10をプレイしてる時も、同じような事を言った気がします・・・w

« 最後、感動です・・・ | トップページ | 青空へ飛び出そう! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後、感動です・・・ | トップページ | 青空へ飛び出そう! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31