フォト
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

青空へ飛び出そう!

今日、あるゲームを入手いたしました。
それは「パイロットウィングスリゾート」です!
Pilot
3DS発売前から、もういつ出るのか気になってましたね。それでこの前(発売日、忘れちゃいました・・)
発売されたものの、まだ買わずにいて、一昨日あたり買いにいこう!と思った訳ですが・・・超どしゃ降りw
だから、amazonで頼んだのですが人気なのでしょうかね・・昨日届くと思ったのですが、全然来なくて(ーー;
で、今日届いた・・という訳です。
でも、待っただけあって、面白いっす!ミッションやるも良し、フリーフライトするも良しって感じです。
存分に楽しんで行こうと思っている今日このごろです。

2011年4月23日 (土)

FF5はじめました。

お久しぶりです、スイカアメです。
今日、wiiショッピングで「ファイナルファンタジー5」を購入いたしました。
Ff5
前から気になっていたので・・・買っちゃいましたw
やっぱり、スーファミとpspやps3とかと画面の綺麗さを頭の中で比較しましたけど、やっぱり違いますねぇ!(当たり前か・・w)
本当に・・・時代は進歩したんすねぇ・・・。
まだ、今日はちょっとしかやってないのでまだレベルは6ぐらいですw
・・・あ、一応報告すると、FF8は順調です、はいw
今ディスク3までいってるので、あとちょっとです。
8をクリアした後に、5をじっくり堪能したいと思います。
・・・なんか、10をプレイしてる時も、同じような事を言った気がします・・・w

2011年4月 3日 (日)

最後、感動です・・・

こんにちわ、スイカアメです。
ようやく今日、「ファイナルファンタジー10」をクリア致しました!
やっとのクリアっすね・・・ラストは感動して涙でそうでした・・・ラスボス戦、苦労したかいがありました・・(><)
さて・・これでFFシリーズを2つクリアしたことになりますね。
と、言う訳でFF8もクリア目指して頑張りたいと思います!(FF7もそのうち・・・)

2011年4月 1日 (金)

いじってて楽しいゲーム

こんにちわ、スイカアメです。
今日の10時半ぐらいに某ゲーム店に行って、本日発売の「ザ・シムズ3」を買って参りました〜。
3DSでシムズが出ると聞いて速攻で買おう!と思ったので、今日のうちに買いましたw
シムズはGCで出ていたものとパソコンで出来るシムズ2はやったことはあります。
本当は3DS版出る前に、PS3版のを買おうかどうかと思っていたのですが、何せ高いので・・・(^^;
とはいえ、3DSでのシムズも面白いです!
さっそくシムを作ってプレイしていたら、火事を2回も起こしまして・・・(苦笑)
いずれも料理中に起こりました。まぁ、スキルが低い時にありがちな事ですね(笑)
シムをいじくっていくのをじっくり楽しみたいと思います!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31